第2回しずおか森林の仕事ガイダンスに参加

令和3年11月27日 土曜日

三島商工会議所で開催された、第2回しずおか森林の仕事ガイダンスに参加しました。

来場者110名と大盛況?

県内外から林業に興味がある方が、いろいろな事業体にお話を伺っていました。

 

静岡県東部での開催でしたので、まずは水窪を知ってもらうことが第1目標!

水窪町のパンフレットを見せながら、水窪の林業についてお話ししました。

 

こういった催しを介して、当組合も人員確保に努めてまいりたいと思います。

 

 

 

会場である三島商工会議所は三嶋大社のすぐそば♪

良い出会いに繋がるよう、参拝をさせていただきました。👏