今年も感謝米!! ありがとうございました。

12月14日 火曜日

磐田市の寺谷用水土地改良区と磐田用水東部土地改良区の事務局長様より、天竜川上流の森林の管理をしている当組合への感謝の品として、磐田市で生産されているお米を9俵いただきました。

 

恒例ですが、水窪小中学校の児童・生徒と先生、社会福祉協議会水窪支部と社会福祉法人みさくぼの里にお配りさせていただきます。

当組合の役員、職員、現場技術員もおすそわけをいただきました。

ありがとうございました。🍙

 

みさくぼの里へ

伊藤施設長と。

社会福祉協議会水窪支部へ

三輪協議会長と。

水窪中学校へ

山下校長と。

水窪小学校の児童に手渡ししました。